前回に引き続きセッティング前にインジェクターの洗浄&較正をしました!
車両はCT9Aエボ9です!
平均で8.5%容量が増えました!最大は10.3%増えたそうです!
容量が増えたというかそれだけ詰まっていて容量が減っていたと言うことですね!
これで安心してセッティング出来ます♪
インジェクターが洗浄&較正から戻って来ました
インジェクターのバラツキはエンジンブローに直結するので、インジェクターの洗浄&較正をしていない車の
セッティングは正直やりたくありません!!
ほぼ新品に近いインジェクターでしたがそれでもこれ位誤差があります!
これで安心してセッティング出来ます♪
ご成約致しました!ありがとうございました!
GRBインプレッサスペックCジムカーナ仕様です。後期型アプライドC
23年式 走行31883km 前後クスコLSD、アラゴスタ車高調、エクセディクラッチ、ブレーキパット
エアコン パワーウインド ナビ&TV
詳細はお問い合わせください。
ozinter@maple.ocn.ne.jp 星野迄
ランプポットハーネスの作り直しです!
元々のコネクターは防水ではなくて端子に緑青も出てきています。
ヒューズも防水ではなく配線もビニールの被覆です。
ほとんどのランプポットのハーネスはこんな感じだと思いますが(笑)
ランプポットのコネクターを防水コネクターに変更しました。
ヒューズも防水タイプに変更しました!
配線もビニールの被覆は心配なのでテフロンのハーネスで作り変えました!
テフロンハーネスは200℃まで耐えられるのでエンジンルームの熱にも耐えられますので安心です。
各4本必要なのでトータル24mテフロンハーネスが必要になりましたが綺麗に仕上がりました!
そこまで拘る必要は無い!と思うか方も多いとは思いますが、この拘りがたまご入りです(笑)