エボ8LINKG4実走セッティング完了しました!
時間が無いので通常3日はかける実走セッティングを一晩で行いました!
少しトラブルが出て解決するのに時間を取られましたが、最終的に良い感じになりました!
後はオーナーに乗って貰いながら更にデータを煮詰めていきます♪
エボ8LINKG4実走セッティング完了しました!
時間が無いので通常3日はかける実走セッティングを一晩で行いました!
少しトラブルが出て解決するのに時間を取られましたが、最終的に良い感じになりました!
後はオーナーに乗って貰いながら更にデータを煮詰めていきます♪
エボ8LINKG4セッティングその3です!
ラムダセンサーをスペアに交換したら正常に動きました♪
ログスイッチも取り付けました!
ACDもグラベル用の新作を取り付けました!
ガードも取り付けて準備完了です!
全て準備出来ましたので実走セッティング開始です!
エボ8LINKG4取り付けの続きです!
室内に配線をして、スイッチも取り付けます!
アンチラグはインタークーラースプレーのスイッチでON/OFF出来るようにしました!
ロギングのスイッチは別で取り付けました!その方がログを取るときに便利ですので!
ラムダセンサーの配線も終わりLINKに取り込めるのですが、何故か数値が異常です!
色々設定を変更してみても変化がないのでセンサーの不良が考えられます!
明日、違うラムダセンサーを取り付けて検証します!
苦労して取り付けたセンサーをまた外す羽目になりました(涙)
エボ8のLINKセッティングの準備もパーツが揃ったので再開です!
まずは02センサーの舐めたねじ山を修正します!
かなり苦労しましたが専用のねじ山修正機でタップを切り直しました!
その後ラムダセンサーを取り付けました!
プラグも新品のレーシングプラグに交換します!
今までも8番のレーシングプラグが入っていましたが、9番に交換しました!
続きは明日!
ラリーから戻って来て、サーボスの荷物をかたづけて、何はともあれ洗車です!
下廻りを綺麗に洗車しました!
メンテナンスは後日行います♪