ランプポットハーネスを耐熱テフロンハーネスと防水コネクターを使って作り直しました!
今までのハーネスは劣化して接触不良をおこして不点灯をおこしたので作り直しです。
エンジンルームの熱や過酷な状況で使用されるラリー車のランプポットハーネスは
すこしお高いですがテフロンハーネスと防水コネクターで作ることをお勧めいたします!
ランプポットハーネスを耐熱テフロンハーネスと防水コネクターを使って作り直しました!
今までのハーネスは劣化して接触不良をおこして不点灯をおこしたので作り直しです。
エンジンルームの熱や過酷な状況で使用されるラリー車のランプポットハーネスは
すこしお高いですがテフロンハーネスと防水コネクターで作ることをお勧めいたします!
GRBインプレッサの今や貴重な2モードスイッチ式アンチラグ付きグループN・ECUです!
リストリクターレス仕様に書き換えます!最近この仕様のオーダーが多いです!
それとは別にランサーのMotecのログの確認と修正を行いました!
インプレッサGDBスイッチ式アンチラグの導入です!
オーナーさんは導入後の変化に驚いていました(笑)