手元にそれしか無いので、昨夜に継ぎます。
・・・・
箇条書きにします。
1.レトリックに、「ピアノに寄りかかり歌うソプラノ歌手」こそ。
2.「凭りかかられ」は受身。「液化していく」は進行形。
更に、真中動詞と脇名詞。
3.パロ。
”黒賊外科医に甦らされて後少しずつ人間化していくピノコ”
今日の話題からです。
が、美貌で薄幸の女革命家を歌う予定が・・・
だから、”えい”って、
4.例えば、俵万智さんの歌、
”「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの”
にもっと無理にこじつけてしまいましょう。
「「嫁さんになれよ」と言う」は、「すこしづつ液化」。
「カンチューハイ二本」は、「革命歌作詞家に凭りかかられて」。
すると、「ピアノ」は「あなた」。
5.小坂明子さんに感慨が。
結論。
・・・・
今、2:00.
・・・・
・・・・
箇条書きにします。
1.レトリックに、「ピアノに寄りかかり歌うソプラノ歌手」こそ。
2.「凭りかかられ」は受身。「液化していく」は進行形。
更に、真中動詞と脇名詞。
3.パロ。
”黒賊外科医に甦らされて後少しずつ人間化していくピノコ”
今日の話題からです。
が、美貌で薄幸の女革命家を歌う予定が・・・
だから、”えい”って、
4.例えば、俵万智さんの歌、
”「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの”
にもっと無理にこじつけてしまいましょう。
「「嫁さんになれよ」と言う」は、「すこしづつ液化」。
「カンチューハイ二本」は、「革命歌作詞家に凭りかかられて」。
すると、「ピアノ」は「あなた」。
5.小坂明子さんに感慨が。
結論。
・・・・
今、2:00.
・・・・