圧縮低下により走行不能となったエブリイバンです。
いつものリサイクルエンジン(中古エンジン)載せ替え対応しようと思いましたが、中古エンジン相場が非常に高い。リビルトエンジンと遜色有りません。
なので、分解後、必要カ所を修理する方向で、オーバーホールとなりました。
診断結果としては、No3シリンダーのエキゾーストバルブ気密不良が見つかりました。
バルブスプリングコンプレッサーでバルブを外していきます。
バルブフェースがかなり痩せています。
圧縮低下により走行不能となったエブリイバンです。
いつものリサイクルエンジン(中古エンジン)載せ替え対応しようと思いましたが、中古エンジン相場が非常に高い。リビルトエンジンと遜色有りません。
なので、分解後、必要カ所を修理する方向で、オーバーホールとなりました。
診断結果としては、No3シリンダーのエキゾーストバルブ気密不良が見つかりました。
バルブスプリングコンプレッサーでバルブを外していきます。
バルブフェースがかなり痩せています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます