2月末から3月初旬に奥さんが掃除機動かない!と言われました。

青色ランプは幾つ点滅してますか?とかの質問に回答

3/6(月)宅配便でバッテリーが届きました

手順に従い3本のネジを外して

元のバッテリーを取り外し新しいのと交換しました。

Dysonのカスタマーサービスへ連絡するよう言いましたが、・・・動きが無さそうなので3/3(金)始業前にDysonのサポートサイトでオンライン診断

青色ランプは幾つ点滅してますか?とかの質問に回答
するとオンラインサポートでは解決不可のため電話サポートへ案内されました。
奥さんにその電話番号を連携して電話するように言いました。
このv10は2台目のモノです。2022年8月30日に納品されたと過去記事にあり、1年経ってません。半年?

3/6(月)宅配便でバッテリーが届きました

手順に従い3本のネジを外して

元のバッテリーを取り外し新しいのと交換しました。
ネジが元のと同じように回せない。日本製ではないクオリティを感じてしまいます。
無事に動きました。
バッテリーだったんだ!?
でも電源ケーブルに接続しても充電ランプが着かない。バッテリーも充電もダメなのかな?