どうなっているんでしょうか?
事情があって、私の昨日の記事をコピペして、
新たに、カムリオーナーブログに投稿し直ましたが、
まだ、新しい記事は現れません。(12:55)
なお、前の記事は削除しました。
一方、カムリブログには、
削除したはずの、前の記事タイトルが残っていて、
それをクリックすると、
「申し訳ございません。何らかの問題が発生しました。」
となり、記事は出ません。
どうなっているんでしょうか?
どうなっているんでしょうか?
事情があって、私の昨日の記事をコピペして、
新たに、カムリオーナーブログに投稿し直ましたが、
まだ、新しい記事は現れません。(12:55)
なお、前の記事は削除しました。
一方、カムリブログには、
削除したはずの、前の記事タイトルが残っていて、
それをクリックすると、
「申し訳ございません。何らかの問題が発生しました。」
となり、記事は出ません。
どうなっているんでしょうか?
下記のブログを投稿いたしましたが、なかなか現れません。そこでコピーペーストでコメント欄に書き入れさせていただきます。
若隠居さんの至急連絡の承認作業を行なってカムリブログに戻ったところ、私のブログ(2013 夏1)が消えていることに気が付きました。頂きましたたいへんありがたいコメントにもレスポンスいたしておりましたが、残念で、申し訳なく思っております。
このブログ内容は後日に再投稿させていただくとして、とりあえずブログ消失のお知らせと若隠居さんの至急連絡についてのレスポンスです。
アンケートの趣意、よく分りました。GAZOO立ち上げ・改良など、明確なコミュニティーの性格付けと目的を持って仕事をなされたことが良く理解できました。アンケート用紙の方は(書き込みのように)今のところ解読できませんでしたが。
取り急ぎで失礼いたします。
お騒がせして申し訳ありません。
皆様の疑問をまとめた問い合わせに対して、宮崎氏から次のような返信が来ましたので、
とりあえず、アンケートには対応しないでください。
**********************************
「ご意見ごもっともです。申し訳ありません。
今回、トヨタからあった依頼は、
「私と個人的な繋がりのあるブロガーさんからでいいから、至急、コメントを収集してほしい」
というものでした。
それをせっかくの機会なのでと、私の判断で、面識のない会員の皆さんにも
拡散をお願いしています。
ご心配の件、ごもっともです。
つきましては、現在、GAZOOが公式に実施していますアンケートに
ご回答頂ければと思います。
よろしくお願いします。
また、今回のやり取りのメールはメアドが残らぬよう、
責任もって消去させて頂きます。
よろしくお願いします。
宮崎
13時 現在記事が新着ブログに承認されたみたいです。
真意をわかってくれたみたいでとても嬉しいです(^_^)
それなら、おやじさんの嘆願書にも、何らかの応えが欲しい。
ガズーの機能の一つが、
「ユーザーの想いをメーカーに伝えることです」
を肝に銘じてほしい!
今日6月26日水曜日の朝9時ごろ
記事を投稿したのですが見れるでしょうか?
なかなか今日も新着ブログに反映されません?
今日の自分の記事はGAZOOにとって問題あり?
自分としてはGAZOOのこの記事の対応も一つの
試金石でした。
予想以上にTOYOTAにとってまずい記事だったのかな?
それともたまたま。
昨日と違うのは他の方の記事は新着ブログにでてきてます。
自分に対する無言の警告でしょうか(笑)
今のシステムはブログアップや削除もレスポンスが遅すぎますね。
きっと若隠居の手違いはほとんどないですよ。 朝のあの時間にメンテナンスというのは珍しいですから、
おそらく前日の何らかのトラブル原因特定に一晩中徹夜でやり、朝方ようやく実修正に手をつけた 的な
対応ではないかと。
実作業をやっている方々は、結構大変かも ですね~。
トラブル続きで嫌になりますね。
私のようなPC音痴には、
自分の手違いか、ガズーのシステムトラブルか、
分からないので、疲れます~
朝に有ったメンテナスが長引いたのか
自分も昼ごろ記事をアップしても
かなり長い間新着記事に反映されなかったみたいです。
自分の場合記事自体は投稿できてました。
あの時間にメンテナスをするとはかなりの事があったのか?