ウチはNTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」なのですが、「ひかり電話」もしていて、さっき電話をかけようとしたら、繋がりませんでした。もちろんネットも繋がらず・・・・どうしよう・・・ と書類等を引っ張り出し、故障時の問い合わせ先というのがあったので、携帯から電話をしました。
状況をいろいろ説明して、相手の方はとても丁寧な対応で、「電話が使えないとお困りでしょう?すぐ手配して伺います」と大雨にも関わらず、ホントに1時間位で来て、直して頂けました。 おまけにお金もいらなかったし、配線もまとめてくれて、本当に迅速で丁寧な対応にYoshiko感激 故障時の電話もフリーダイヤルでした。以前から、もし繋がらなくなったらどうするのだろう?と不安に思っていたので、とても嬉しく思いました。 こんなにすぐ直して貰えると安心ですね。
ちょっと嫌な自分になっていたので、バチが当たったんだろうか・・・反省します・・・