3回目の正直でやっと出船できた。
大久保先生なんと時化男だ!
しかし、今晩は北東なので大丈夫。
多忙の中、やる気満々でロッドをセットする。
開始からスズキの反応が無い。2カ所目
いきなりヒット!上手くいなしながら取り込めた。
その後は×連発
3,4,5カ所目
ゴンザレスポイント。
これまでに89cmが2匹取り込んだParadise
しかし掛けてもよくバレル場所。
ここでも先生がヒット!!撮影するかとカメラを構えたらスッカ~ンと針外れ
どうも先生とナイロンラインの相性が悪い。
PEラインなら掛かるはず。
ラインに合わせてフッキングも代えないといけない。
そんな時、若手DRさんが無事取り込んだ。
はらはらドキドキするZE~
23時頃からアタリが頻繁に出始める。
しかし、風が強くなり帰港する。
スズキ仕掛け
ロッド Light Action7フィート
ラインは GOSENのOJライン2号とタフビートシーバス0.6号から1号
リーダー GOSENのショックリーダー4号から5号
現在ピンクのワームがかなりエエですヨ
ジグヘッド14g
大久保先生なんと時化男だ!
しかし、今晩は北東なので大丈夫。
多忙の中、やる気満々でロッドをセットする。
開始からスズキの反応が無い。2カ所目
いきなりヒット!上手くいなしながら取り込めた。
その後は×連発
3,4,5カ所目
ゴンザレスポイント。
これまでに89cmが2匹取り込んだParadise
しかし掛けてもよくバレル場所。
ここでも先生がヒット!!撮影するかとカメラを構えたらスッカ~ンと針外れ
どうも先生とナイロンラインの相性が悪い。
PEラインなら掛かるはず。
ラインに合わせてフッキングも代えないといけない。
そんな時、若手DRさんが無事取り込んだ。
はらはらドキドキするZE~
23時頃からアタリが頻繁に出始める。
しかし、風が強くなり帰港する。
スズキ仕掛け
ロッド Light Action7フィート
ラインは GOSENのOJライン2号とタフビートシーバス0.6号から1号
リーダー GOSENのショックリーダー4号から5号
現在ピンクのワームがかなりエエですヨ
ジグヘッド14g