今現在、ヤングカジュアルへの力強く商品を提供する日本のアパレル企業は
ファーストリテイリング
UNIQLO(ユニクロ)
16,500億円(2015/08予想)
アダストリアHD
GLOBAL WORK (グローバルワーク) LOWRYS FARM (ローリーズファーム)等
1,845億円(2015/02)
マッシュHD
snidel(スナイデル) FRAY I.D.(フレイアイディー)等
515億円(2015/08予想)
上記の3社。
売上高は5桁・4桁・3桁億円。
何と言っても、UNIQLO(ユニクロ)は断トツ。
UNIQLO(ユニクロ)の詳しくは「UNIQLO 更なる破竹の進撃」で。
UNIQLOは
商品群 ベーシックカジュアル
お値段 低価格
購買層 ティーン~アラフォー
アダストリアHD と マッシュHDは
商品群 トレンドカジュアル
お値段 低価格
購買層 ティーン~アラサー
「おしゃれ」に興味を持たなくなった若者達へはピッタリの商品構成。
三社におかれましては益々のご健闘をお祈り申し上げます。
ファーストリテイリング
UNIQLO(ユニクロ)
16,500億円(2015/08予想)
アダストリアHD
GLOBAL WORK (グローバルワーク) LOWRYS FARM (ローリーズファーム)等
1,845億円(2015/02)
マッシュHD
snidel(スナイデル) FRAY I.D.(フレイアイディー)等
515億円(2015/08予想)
上記の3社。
売上高は5桁・4桁・3桁億円。
何と言っても、UNIQLO(ユニクロ)は断トツ。
UNIQLO(ユニクロ)の詳しくは「UNIQLO 更なる破竹の進撃」で。
UNIQLOは
商品群 ベーシックカジュアル
お値段 低価格
購買層 ティーン~アラフォー
アダストリアHD と マッシュHDは
商品群 トレンドカジュアル
お値段 低価格
購買層 ティーン~アラサー
「おしゃれ」に興味を持たなくなった若者達へはピッタリの商品構成。
三社におかれましては益々のご健闘をお祈り申し上げます。