4月から5月にかけて、インターネットの接続が悪く
yahooに連絡しました。
(ネットワーク接続の管理からローカルエリア接続の状態を
wクリックし、詳細EのプロパティのIPV4IPアドレスのと・・・)
なんとかかんとかしてもつながらず、
yahooからモデムが送られてきました。
それから半月も経ってないのにまたモデムが今日きました。
どういうことかよくわからないのでyahooに電話をし、
事情を説明すると今度はホワイトBBへと言われ、
そこではまた、yahooへと言われました。
頭にきて 「この件で1時間以上電話をかけている。」
と、言いました。
相手もわかっていない私が話すので、理解できないでしょうが
こちらもどうして同じモデムが2台もあるのか、
このままにしておいてよいのかすっきりしないのです。
結局理解できたのは
インターネットの接続が悪かったので新しいモデムが送られ
ホワイトBBへの切り替えでまたモデムが送られてきたようです。
これでやっとすっきりしました。
yahooに連絡しました。
(ネットワーク接続の管理からローカルエリア接続の状態を
wクリックし、詳細EのプロパティのIPV4IPアドレスのと・・・)
なんとかかんとかしてもつながらず、
yahooからモデムが送られてきました。
それから半月も経ってないのにまたモデムが今日きました。
どういうことかよくわからないのでyahooに電話をし、
事情を説明すると今度はホワイトBBへと言われ、
そこではまた、yahooへと言われました。
頭にきて 「この件で1時間以上電話をかけている。」
と、言いました。
相手もわかっていない私が話すので、理解できないでしょうが
こちらもどうして同じモデムが2台もあるのか、
このままにしておいてよいのかすっきりしないのです。
結局理解できたのは
インターネットの接続が悪かったので新しいモデムが送られ
ホワイトBBへの切り替えでまたモデムが送られてきたようです。
これでやっとすっきりしました。