この厳しい時代だからこそわかった事が、最近たくさんありませんか?
わたくしがわかったのは、
広告についての考えた方が、会社の運命を変えるということです。
広告を出して3回失敗すると・・・
もう二度とやらなくなる会社と、
表現を変えて別の方法で、またやる会社。
の2つに別れるということ。
いうまでも無く、後者は集客に対するノウハウがだんだん蓄積されてきます。
反応率も高くなってきます。
その結果、社長の不安は薄らいで来て、
次の広告にも前向きになってくる。
この差は実に大きく、思った以上の差になって表れてきました。
わたくしがわかったのは、
広告についての考えた方が、会社の運命を変えるということです。
広告を出して3回失敗すると・・・
もう二度とやらなくなる会社と、
表現を変えて別の方法で、またやる会社。
の2つに別れるということ。
いうまでも無く、後者は集客に対するノウハウがだんだん蓄積されてきます。
反応率も高くなってきます。
その結果、社長の不安は薄らいで来て、
次の広告にも前向きになってくる。
この差は実に大きく、思った以上の差になって表れてきました。