斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

ウルモアだって

2010年11月16日 22時57分02秒 | その他
またまた、でました。最後まで見ても、どこの製品かわからないコマーシャル。しかも長い。この手のコマーシャルは、あの企業の名前が最初の3秒程度左上にでるのですが、ここまできたら、出さなくてもいいんじゃないですか?会社名のわからない製品はあの会社の製品だって、十分に伝わるように思います。伝えたいことを徹底的に絞る、このコマーシャルのやり方は、広報を司る身としてはたいへん参考になります。




着衣泳のホームページ http://hts.nagaokaut.ac.jp/survival/surindex.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は推薦入試 | トップ | 推薦入試前の状況 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事