お客様ならびにビジネスパートナーの皆さま
株式会社サンロフトです。
昨日発生しました地震では、各地で深刻な被害が出ており
被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
ここ静岡県焼津市もかなりの揺れを感じましたが
幸いなことに被害はなく、昨日は通常どおりの業務を行いました。
お預かりしているサーバなどにも影響はありません。
TwitterやFacebookなどで安否の確認ができた方々もいらっしゃいますが
次々と入る情報によると、想像をはるかに超えた大惨事で
ご連絡がとれていないお客様につきましては、大変心配いたしております。
まずは安否が気がかりですが、システムやパソコン環境におきましても
何かございましたら待機しておりますので、下記のメールにご送信下さるか
お電話などでご連絡くださいませ。
【ご連絡方法】
1.info@sunloft.co.jp にメールをいただく
2.サンロフトサイトのお問い合わせフォームから伝言を送信いただく
https://secure2.sunloft.co.jp/s/info/default.asp
3.こちらのケータイにお電話いただく 080-4128-7709 (※つながりにくいですが待機しております)
【災害伝言ダイヤル案内】
◆伝言の登録
1.ダイヤル「171」の後に「1」。
2.自宅の電話番号を市外局番をダイヤル
3.伝言 例「○○です。無事です。○○にいます。」(伝言内容は30秒以内)
※伝言保存期間 録音してから2日(48時間)
※伝言蓄積数 1電話番号あたり1~10伝言
◆伝言の再生
1.ダイヤル「171」の後に「2」。
2.連絡を取りたい相手の電話番号を市外局番をダイヤル
(登録されたメッセージを聞くことができます)
◆利用できる電話
一般電話(プッシュ回線、ダイヤル回線とも)
公衆電話
携帯電話・PHSからも利用できます。
(一部の事業者を除きます。)
| Trackback ( )
|
|