電話代行・秘書代行のビジネスアシスト東京センター様におじゃましていました。ホームページのリニューアルの仕事を担当させていただいたのですが、ほぼ1ヶ月前にサイトはオープン。今日はこの1ヶ月間のアクセスログ解析とそれらを踏まえたホームページの修正点を打ち合わせ・確認していました。
写真左前は岩崎敏光社長様、右前はシステム担当の佐藤和宏様。中央後がこちらのホームページの制作ディレクターをつとめたサンロフトの鈴木あゆみさん。東京 東池袋のオフィスで行われた3時間に渡る打ち合わせはとても有意義で充実感があり、かつ楽しいものでした。
岩崎社長さんは自分と同じ静岡県出身。とてもさわやかな方でオペレーターの皆さんの人気を集めているとお見受けしました。社長を支えるシステム担当の方も、営業担当の方も、教育担当の方も、皆さん誠実で一生懸命仕事に打ち込んでいらっしゃる。そして電話オペレーターの方々も本当にまじめに電話対応している。
こういうひたむきな会社がますます伸びてほしい!って思うから、自分もついつい入れ込んでしまうのです。
こちらのサイト、必ずヤフーで上位表示を実現し(少なくとも日本では商売上はグーグルよりヤフーで上位表示されることの方が重要)、たくさんの「お問い合わせ」を獲得し、最終的にはスタッフのみな様に喜んでいただけるだけの注文数を獲得するようがんばろう。
大激戦のビッグワード「電話代行」では33位、「秘書代行」では61位、「電話秘書」では10位 (5/31 零時25分のヤフーでの表示順位)。当面の目標は3つすべての言葉でTOP10入り。やはり検索して1ページ目に表示される効果は抜群だ。最終目標はもちろん3つの言葉 すべて1位の3冠達成だ。
スモールワードの「電話代行 東京」では7位、「秘書代行 東京」では9位、「電話秘書 東京」では3位。こちらの目標はもちろんすべて1位の3冠達成。
そのためにはビジネスアシスト東京センター様にもがんばっていただかなければいけないこともあるけれど、頼もしいくらいに皆さん、やる気満々。これからも自分たちもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。1年365日24時間働く営業マン「ホームページ」を使いこなして、成果を上げて、みんなで喜びましょうね~。
| Trackback ( )
|
|