たとえそれがお客さんの勘違いだったり理不尽な事でも、とりあえずでもお客さんに頭を下げられないというのは、接客業従事者にとって致命的だと思うよ。
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今日も残業。
年賀状DMのラベル貼りとチラシを透明な封筒に入れる作業を20時45分頃から23時過ぎまで黙々と行う。でもこれって、残業じゃなくって既に内職だよね。
退社後は極楽湯へ。1Fにて0時まで軽食もやってるのでそこで晩飯。唐揚定食を注文したら、意外と(といっては失礼だが)ちゃんとした定食が出てきた。御飯も多め。マッサージも0時までやってるようだし、なるほど時間いっぱいまでお客さんがいっぱいというのもうなずける。
最近なんだかいよいよ歯車状態。
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今日も残業。
年賀状DMのラベル貼りとチラシを透明な封筒に入れる作業を20時45分頃から23時過ぎまで黙々と行う。でもこれって、残業じゃなくって既に内職だよね。
退社後は極楽湯へ。1Fにて0時まで軽食もやってるのでそこで晩飯。唐揚定食を注文したら、意外と(といっては失礼だが)ちゃんとした定食が出てきた。御飯も多め。マッサージも0時までやってるようだし、なるほど時間いっぱいまでお客さんがいっぱいというのもうなずける。
最近なんだかいよいよ歯車状態。