すみません。今日は社内関係の単なるグチです。ごく少数の社内関係の閲覧者以外は意味不明かと。
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普段、怒る事は、まぁあっても、心底腹の立つ事はあまりなかったのですが、今日の他店からの電話、これはちょっと頂けませんな。
さんざん一方的に責め立てられ、昨日休みだったので事情もわからずとにかく謝罪。もう口調が同じ社内の電話と思えない程高圧的。怒りのオーラが電話口から伝わってくる。
あのー。冷静に考えてみると、ネット中古でキャンセルになった商品を発送店に返送したかしないか、で、何でこんなに言われなきゃいけない訳?貴店に何か損失でも与えた訳?貴店のお客様にご迷惑でもかけた訳?
しかも調べてみたら、もう返送の梱包も済んでるし発伝もしてる。ということは、発伝のデータもその店に行ってるんだよね。なんでそれ先に調べないのよ。
あんまり腹が立ったので、その店の店長メールにクレーム。CCにその店の事業部長を入れたかったけど、さすがに止めた。もー、こんな無礼な社員っているんですね。あきれた。
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普段、怒る事は、まぁあっても、心底腹の立つ事はあまりなかったのですが、今日の他店からの電話、これはちょっと頂けませんな。
さんざん一方的に責め立てられ、昨日休みだったので事情もわからずとにかく謝罪。もう口調が同じ社内の電話と思えない程高圧的。怒りのオーラが電話口から伝わってくる。
あのー。冷静に考えてみると、ネット中古でキャンセルになった商品を発送店に返送したかしないか、で、何でこんなに言われなきゃいけない訳?貴店に何か損失でも与えた訳?貴店のお客様にご迷惑でもかけた訳?
しかも調べてみたら、もう返送の梱包も済んでるし発伝もしてる。ということは、発伝のデータもその店に行ってるんだよね。なんでそれ先に調べないのよ。
あんまり腹が立ったので、その店の店長メールにクレーム。CCにその店の事業部長を入れたかったけど、さすがに止めた。もー、こんな無礼な社員っているんですね。あきれた。