今朝の体重53.2kg、TSB-26。
TSBは昨日比-1だが、明らかに疲労感は強い。五箇峠のダメージがでかい。
明日の天気が怪しいので力を絞り出しながら、今日も五箇峠へ向かう。
行き先やメニューは一緒だが、身体の使い方や意識する点が違う。
スイカTT往路、昨日上半身が力んでいたので脱力意識と、引き足の軌道はスネに沿うように鉛直意識。
1615 291w 95rpm
五箇峠も同様の意識。序盤の激坂を下ハンダンスで。
0653 311w 85rpm
スイカTT復路は、往路の意識+低ケイデンス。
1516 262w 82rpm
青山斎場スプリントは860w、搾りカス。ハンドルの持ち方と踏み込みを変えたが、劇的な変化は得られず。
とはいえ全体としては昨日とほぼ同様のパワーが出せた。
帰宅してから即効でZENとMAGMAでリカバリー。
64km NP239w TSS147
------
日中は、職場でエアコンを初使用。
今年の5月は、新潟らしい爽やかな5月とは少し陽気が違うなあ。
4歳になったムスメ1号、いつのまにか自転車に乗ってたという。
よし、バンクでハロンいくぞ!
TSBは昨日比-1だが、明らかに疲労感は強い。五箇峠のダメージがでかい。
明日の天気が怪しいので力を絞り出しながら、今日も五箇峠へ向かう。
行き先やメニューは一緒だが、身体の使い方や意識する点が違う。
スイカTT往路、昨日上半身が力んでいたので脱力意識と、引き足の軌道はスネに沿うように鉛直意識。
1615 291w 95rpm
五箇峠も同様の意識。序盤の激坂を下ハンダンスで。
0653 311w 85rpm
スイカTT復路は、往路の意識+低ケイデンス。
1516 262w 82rpm
青山斎場スプリントは860w、搾りカス。ハンドルの持ち方と踏み込みを変えたが、劇的な変化は得られず。
とはいえ全体としては昨日とほぼ同様のパワーが出せた。
帰宅してから即効でZENとMAGMAでリカバリー。
64km NP239w TSS147
------
日中は、職場でエアコンを初使用。
今年の5月は、新潟らしい爽やかな5月とは少し陽気が違うなあ。
4歳になったムスメ1号、いつのまにか自転車に乗ってたという。
よし、バンクでハロンいくぞ!
