作曲家、三木稔がなくなったようです。
オペラの作曲家としての印象が強く、そこまで、聴衆に歩み寄ってこなくともいいのではと思うシーンがあったりもしますが、サーヴィス精神が旺盛だったのでしょう。新国はなぜ三木に委嘱しないのかと憤っていたこともあったのですが、愛怨が最後のオペラとなったのでしょうか?
これから、どこへ向かうのか期待していただけに残念です。
合掌。
作曲家、三木稔がなくなったようです。
オペラの作曲家としての印象が強く、そこまで、聴衆に歩み寄ってこなくともいいのではと思うシーンがあったりもしますが、サーヴィス精神が旺盛だったのでしょう。新国はなぜ三木に委嘱しないのかと憤っていたこともあったのですが、愛怨が最後のオペラとなったのでしょうか?
これから、どこへ向かうのか期待していただけに残念です。
合掌。