以前通っていた英会話スクールで、二ヶ月の短期集中コースを取りました。
そのスクールは、レッスン予約やその日のレッスン内容がWebから確認できたり、講師の質も平均点以上が多いので再契約したのでした。
どうやら以前通っていた頃の履歴も残っているようで、チラチラと懐かしく昔のレッスン履歴を見たりしていました。
するとその中にスクールへの要望メールみたいなのがあって、クリックしてみると、以前通っていた時に送ったクレーム?苦情?メールと、それに対するスクールからの回答履歴も残っていました。
5年以上前のものでしたが、我ながら自分の言ってることはもっともだと思い、「単なるクレーマーじゃないぞ自分は」と妙に納得したのでした(笑)
そのスクールは、レッスン予約やその日のレッスン内容がWebから確認できたり、講師の質も平均点以上が多いので再契約したのでした。
どうやら以前通っていた頃の履歴も残っているようで、チラチラと懐かしく昔のレッスン履歴を見たりしていました。
するとその中にスクールへの要望メールみたいなのがあって、クリックしてみると、以前通っていた時に送ったクレーム?苦情?メールと、それに対するスクールからの回答履歴も残っていました。
5年以上前のものでしたが、我ながら自分の言ってることはもっともだと思い、「単なるクレーマーじゃないぞ自分は」と妙に納得したのでした(笑)