こんにちは。
昨日今日とポカポカの良い天気です、ようやく春らしい陽気になって気持ちがいいです。
ネットショップでとんだ失敗をしてしまいました、先週の水曜日にご注文を頂いたお客さん、支払い方法が銀行振り込みが選択してあり、当店では入金を確認してからの発送になってますので、昨日の時点では入金が確認されてませんでしたので当然発送もしてませんでした・・・ところが昨夜、依頼主の方から商品の到着は何時頃になるのか?と言う内容のメールが届き、私は振り込みの際の事情をお伝えするメールを返信したのですが、再び先方からメールが届きました、支払いはポイント利用で支払い済みとの事、慌てて確認したところ私の見落としで、確かに支払い済みとなってました。
早速、ご注文の商品を発送しましたが、5日も遅れてしまって本当に申し訳ない事をしてしまいました。ご指摘して頂かなければ、今日にでも入金の確認メールをお出ししなければと思っていたくらいです。何ともお恥ずかしい話です!今後はこの様なミスの無いように心掛けなければいけませんね・・・反省。
カフェ・カーダモン
昨日今日とポカポカの良い天気です、ようやく春らしい陽気になって気持ちがいいです。
ネットショップでとんだ失敗をしてしまいました、先週の水曜日にご注文を頂いたお客さん、支払い方法が銀行振り込みが選択してあり、当店では入金を確認してからの発送になってますので、昨日の時点では入金が確認されてませんでしたので当然発送もしてませんでした・・・ところが昨夜、依頼主の方から商品の到着は何時頃になるのか?と言う内容のメールが届き、私は振り込みの際の事情をお伝えするメールを返信したのですが、再び先方からメールが届きました、支払いはポイント利用で支払い済みとの事、慌てて確認したところ私の見落としで、確かに支払い済みとなってました。
早速、ご注文の商品を発送しましたが、5日も遅れてしまって本当に申し訳ない事をしてしまいました。ご指摘して頂かなければ、今日にでも入金の確認メールをお出ししなければと思っていたくらいです。何ともお恥ずかしい話です!今後はこの様なミスの無いように心掛けなければいけませんね・・・反省。
カフェ・カーダモン