スマートフォン その2
昨日の日曜、ソフトバンクショップに開店直後に行き、50分ばかりかかり、インターネットに繋がるようにして貰った。
女性の店員さんに大変お世話になり、感謝、感謝。
最後、深い深いお辞儀をし感謝のありがとうをいいました。
同じ機種を持ち出し、相談センターと電話しながら解決してくれました。
長い時間がかかったので、営業の邪魔をしているようで、恐縮しました。
他のお客さんが結構多く待ちわびていました。
最近、特に多くなったスマートフォンの一人になりました。
しかし、使いこなすには少々時間がかかりそうです。
今日は購入3日目なので、Wホワイト契約をホワイト契約に変更しようと思い、お客様センターに電話をしました。
実情は、「販売店の事情でそのように契約させたのではないかと。・・・・ソフトバンク自体は、ホワイト契約のみでもよい。」
とのこと。
販売店ヤマダ電機の契約では、この契約ではないと購入できないように言われたが、ソフトバンクではそのようなことは言っていない
とのこと。
電話して、「販売店の実情が確認出来た。・・・・・・販売店によりそのようなことを行うことがある。」とのこと、有意義であった。
20:09 2011/02/28