私立恵比寿中学が岩手に来るのって初めてかなあ。
自分の地元ってことだけでうれしい。
もっとも、当日現場応募までは思いが至らなかった。
宮古ってめっちゃ遠いんだよな。
番組自体は、きわめてNHK的な正統派歌謡ショー。いい意味で。
これは遠征ヲタ晒しの刑か。刑ではないか。
ファミリーは前列に固まっていた印象。
エビ中は恵比寿節と手をつなごう。
選曲はこれしかないってとこか。
恵比寿節で本場の漁師とコラボ。
海の男はさすが迫力あるなw鳥羽一郎も。
手をつなごうはよみうりLVで初めて聴いたとき、
震災後をイメージした曲っていう印象があったので
実際そういう背景があると聞き合点がいった。
手を繋いでたのはさすがに遠征ファミリーだけか。
東北人はそういう気質なのさ。
劇仕立ての構成や他の出演者の歌も含め、
とても安心して観ることが出来る良質な番組だったと思う。
こういうのを作らせたらさすがNHK。
ていうか、ここでもやっぱりぁぃぁぃなんだな。
ぁぃぁぃはエビ中の入り口にしてフック。
この必殺兵器を一般層に駆使しない手はない。
自分の地元ってことだけでうれしい。
もっとも、当日現場応募までは思いが至らなかった。
宮古ってめっちゃ遠いんだよな。
番組自体は、きわめてNHK的な正統派歌謡ショー。いい意味で。
これは遠征ヲタ晒しの刑か。刑ではないか。
ファミリーは前列に固まっていた印象。
エビ中は恵比寿節と手をつなごう。
選曲はこれしかないってとこか。
恵比寿節で本場の漁師とコラボ。
海の男はさすが迫力あるなw鳥羽一郎も。
手をつなごうはよみうりLVで初めて聴いたとき、
震災後をイメージした曲っていう印象があったので
実際そういう背景があると聞き合点がいった。
手を繋いでたのはさすがに遠征ファミリーだけか。
東北人はそういう気質なのさ。
劇仕立ての構成や他の出演者の歌も含め、
とても安心して観ることが出来る良質な番組だったと思う。
こういうのを作らせたらさすがNHK。
ていうか、ここでもやっぱりぁぃぁぃなんだな。
ぁぃぁぃはエビ中の入り口にしてフック。
この必殺兵器を一般層に駆使しない手はない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます