そういえば、
一青窈さん(役名・陽子)が出前の器を返しにきた、
鬼子母神前駅前の寿司屋。
なんか見つけられないと思っていたら
逆方向を見てたみたい。
鬼子母神前から再び都電で大塚に出る。
劇中2度くらい登場した、陽子の乗換駅。
ここで都電は豪快に旋回する。
ところで話は激しく逸れるけど、
都電でいちばん漢(おとこ)を感じる
カッコいいシーンは、
王子駅前の直角カーブと、
それに続く飛鳥山の急坂だと思った。
…とにかく、
大塚からJRで水道橋に。
物語の重要な舞台、神田神保町界隈。
写真は、天麩羅のいもや。
萩原聖人演じる店員の誠治と陽子が
脇の壁のところで言葉を交わした。
萩原聖人、数少なくなってしまった登場シーンの
貴重なひとつ。
この日店は休みだったっぽい。
かまわずまだつづく!
一青窈さん(役名・陽子)が出前の器を返しにきた、
鬼子母神前駅前の寿司屋。
なんか見つけられないと思っていたら
逆方向を見てたみたい。
鬼子母神前から再び都電で大塚に出る。
劇中2度くらい登場した、陽子の乗換駅。
ここで都電は豪快に旋回する。
ところで話は激しく逸れるけど、
都電でいちばん漢(おとこ)を感じる
カッコいいシーンは、
王子駅前の直角カーブと、
それに続く飛鳥山の急坂だと思った。
…とにかく、
大塚からJRで水道橋に。
物語の重要な舞台、神田神保町界隈。
写真は、天麩羅のいもや。
萩原聖人演じる店員の誠治と陽子が
脇の壁のところで言葉を交わした。
萩原聖人、数少なくなってしまった登場シーンの
貴重なひとつ。
この日店は休みだったっぽい。
かまわずまだつづく!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます