土曜の朝、ネットで注文していたものが到着しましたよ。
スプロケット、スプロケ戻し工具、ロックリングツール。
そのほかにモンベルのサドルパックとボトル。
お休みなので、早速取り付け作業。
シマノのティアグラCS-HG50-9の13-25Tに交換いたしました。
想像以上にロックリングを外すのに力が要りましたな。
メガネレンチを使ったけど使いづらかったね。
モンキーの方が良かったのだろう。
スプロケ戻し工具は760円、ロックリングツールは645円と、共に激安工具でして、スプロケ戻し工具は問題ないのだけど、ロックリングツールは、使いにくかったなぁ。
安もんだからだろうか。
シマノ純正の真ん中に棒が付いているやつが、きっと使いやすいに違いない。
写真の手に持っているのは、11T。
ちっさいわ。
60km/h出した時に、あって便利な感じがしたけど、まず必要ないですな。
それと、モンベルのサドルパックL。
サドルバッグじゃなくて、サドルパック。
シートポストのリフレクターが邪魔だなぁ。
付いてるからいいか。
ていうか普段はツールボトルで間に合ってしまうわな。
オホーツクサイクリングの前までには100km走行をと考えているので、その時は食べ物を入れてね。
試しに走りたいけど、土日は雨ね。
残念。
スプロケット、スプロケ戻し工具、ロックリングツール。
そのほかにモンベルのサドルパックとボトル。
お休みなので、早速取り付け作業。
シマノのティアグラCS-HG50-9の13-25Tに交換いたしました。
想像以上にロックリングを外すのに力が要りましたな。
メガネレンチを使ったけど使いづらかったね。
モンキーの方が良かったのだろう。
スプロケ戻し工具は760円、ロックリングツールは645円と、共に激安工具でして、スプロケ戻し工具は問題ないのだけど、ロックリングツールは、使いにくかったなぁ。
安もんだからだろうか。
シマノ純正の真ん中に棒が付いているやつが、きっと使いやすいに違いない。
写真の手に持っているのは、11T。
ちっさいわ。
60km/h出した時に、あって便利な感じがしたけど、まず必要ないですな。
それと、モンベルのサドルパックL。
サドルバッグじゃなくて、サドルパック。
シートポストのリフレクターが邪魔だなぁ。
付いてるからいいか。
ていうか普段はツールボトルで間に合ってしまうわな。
オホーツクサイクリングの前までには100km走行をと考えているので、その時は食べ物を入れてね。
試しに走りたいけど、土日は雨ね。
残念。
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