先週のYツーで、曽爾村へ走ったルートが良かったのと
参加メンバーの1/3(自分も含め)は、ブッ飛んでたので
景色を見て、写真を撮って、走る事が無かった
今週は、速度も40%ダウン
往復200km程度の夫婦2台でのんびりツー
このルートの半分は、走った事がなかった道だったので
走行ルートの復習も兼ねて走りたかった。
圧倒的にの走行台数が少なく走り易い
逆に一部で、アスファルトの状態が悪かったり、工事中だったり
更に曽爾村に近づくにつれ車1台やっとの往来通行路ありと
スリル満点・・・高速だったら
途中、mi-ko のフォル吉の左ミラーボルトが振動で緩み
ブ~ラブラ・・・今週も整備士登場か?
だが、ツールが無く、無理やりボルト回して
自分の爪の先が、割れた市街に出てGSで
ツールを借りて、ボルトを仮固定。
そんなこんなで、曽爾村を目前に青蓮寺湖方面へ水色の橋を渡り
ほんの少し湖の側道を走った所にある【Ingle side Cafe】でランチ
雰囲気のイイCafeでござった。
その後、曽爾高原を目指すも登り口300mほど登った途端
これ?上まで渋滞の列・・・少し広い道でUターン
その後、今度は、我が青龍号のNAVIの画面に
【バッテリー残量が少ないよ】の表示・・・が邪魔で
MAPが見えない バイクを止めて見てみると
ソケットが抜けかけて、接触不良状態だった。再接続でパワー
結局、フォル吉の左ミラーは、途中で○ーナンに寄って
ツールGETし、ボルトを増し締め
のんびり、若干のトラブルありのまるで人生の様な結婚記念日ツーとなりました。
参加メンバーの1/3(自分も含め)は、ブッ飛んでたので
景色を見て、写真を撮って、走る事が無かった
今週は、速度も40%ダウン
往復200km程度の夫婦2台でのんびりツー
このルートの半分は、走った事がなかった道だったので
走行ルートの復習も兼ねて走りたかった。
圧倒的にの走行台数が少なく走り易い
逆に一部で、アスファルトの状態が悪かったり、工事中だったり
更に曽爾村に近づくにつれ車1台やっとの往来通行路ありと
スリル満点・・・高速だったら
途中、mi-ko のフォル吉の左ミラーボルトが振動で緩み
ブ~ラブラ・・・今週も整備士登場か?
だが、ツールが無く、無理やりボルト回して
自分の爪の先が、割れた市街に出てGSで
ツールを借りて、ボルトを仮固定。
そんなこんなで、曽爾村を目前に青蓮寺湖方面へ水色の橋を渡り
ほんの少し湖の側道を走った所にある【Ingle side Cafe】でランチ
雰囲気のイイCafeでござった。
その後、曽爾高原を目指すも登り口300mほど登った途端
これ?上まで渋滞の列・・・少し広い道でUターン
その後、今度は、我が青龍号のNAVIの画面に
【バッテリー残量が少ないよ】の表示・・・が邪魔で
MAPが見えない バイクを止めて見てみると
ソケットが抜けかけて、接触不良状態だった。再接続でパワー
結局、フォル吉の左ミラーは、途中で○ーナンに寄って
ツールGETし、ボルトを増し締め
のんびり、若干のトラブルありのまるで人生の様な結婚記念日ツーとなりました。