12月は師走・・・何かとソワソワ忙しい
というか忙しくさせられている感じです。一年の締めくくりなので目標達成への追い込みやら、来年に向けての準備やら反省やら・・・いろいろ思うことがありますがとにかく前に進まなきゃね。。
うちでも年内出荷に向けて依頼されている物を順調に消化していますが、くさびを打たれるように「何とか年内でお願いします」と頼まれ、にこにこ引き受けますが現場からは白い眼の矢が飛んできます(笑)
それと新しいバレル研磨装置の注文が入り、短納期で納入しなくてはならず自分自身はこれでてんてこ舞いなんです。
ありがたい話なのでうれしい悲鳴です。
ということで、今日は雲一つない絶好の登山日和ですが・・・仕事してます。
エンケイのバハ・・・・アルミホイールの創世期時代の品
このホイールをリフレッシュしたいと依頼です。
工程は
塗装剝離→黒塗装→クリヤ塗装→天面鏡面研磨→クリヤ塗装
塗装剝離後
当時物なので巣穴が多いですが、砂型鋳造品自体に希少価値があるのです。
また来週
以上
というか忙しくさせられている感じです。一年の締めくくりなので目標達成への追い込みやら、来年に向けての準備やら反省やら・・・いろいろ思うことがありますがとにかく前に進まなきゃね。。
うちでも年内出荷に向けて依頼されている物を順調に消化していますが、くさびを打たれるように「何とか年内でお願いします」と頼まれ、にこにこ引き受けますが現場からは白い眼の矢が飛んできます(笑)
それと新しいバレル研磨装置の注文が入り、短納期で納入しなくてはならず自分自身はこれでてんてこ舞いなんです。
ありがたい話なのでうれしい悲鳴です。
ということで、今日は雲一つない絶好の登山日和ですが・・・仕事してます。
エンケイのバハ・・・・アルミホイールの創世期時代の品
このホイールをリフレッシュしたいと依頼です。
工程は
塗装剝離→黒塗装→クリヤ塗装→天面鏡面研磨→クリヤ塗装
塗装剝離後
当時物なので巣穴が多いですが、砂型鋳造品自体に希少価値があるのです。
また来週
以上