最近は週一更新になってしまいましたが何とか頑張ってます(笑)
で、今日は土曜日ですがもちろん稼働してます。
スポーツ界の明るいニュースが連日流れてきて気分が明るくなりますね。スポーツって純粋なので単純に人の心に入ってきますが・・・。
日大はちょっと!!ってな感じで残念ですが大学そのもののブランドが落ちた感がします。
それにしても大谷の走投打能力は本場でも圧巻!!
日ハム、エンジェルスといった理解のあるチームだからこそ成長で来てるんだと思いますね。
人を育てるってことは会社経営にも共通してます。。
量産の合間をぬって一般のお客さんの商品を仕上げます。
鍛造1Pホイールの研磨
いつもの工程ですがまずはサンディング
細かいところも念入りに形状を崩さないように仕上げるのがプロ
サージタンクの研磨、砂型鋳物のようで表面凸凹過ぎる削るのが一苦労です。
バフ研磨中でもう少し細かいところを仕上げて完成
今年2月頃からスタートしたバルブの研磨
研磨というカテゴリの中ではホイールもバルブも磨くことは同じ
今後の自動車産業の変革にも対応していくため脱自動車も視野に入れとかないといけない
で、今日は土曜日ですがもちろん稼働してます。
スポーツ界の明るいニュースが連日流れてきて気分が明るくなりますね。スポーツって純粋なので単純に人の心に入ってきますが・・・。
日大はちょっと!!ってな感じで残念ですが大学そのもののブランドが落ちた感がします。
それにしても大谷の走投打能力は本場でも圧巻!!
日ハム、エンジェルスといった理解のあるチームだからこそ成長で来てるんだと思いますね。
人を育てるってことは会社経営にも共通してます。。
量産の合間をぬって一般のお客さんの商品を仕上げます。
鍛造1Pホイールの研磨
いつもの工程ですがまずはサンディング
細かいところも念入りに形状を崩さないように仕上げるのがプロ
サージタンクの研磨、砂型鋳物のようで表面凸凹過ぎる削るのが一苦労です。
バフ研磨中でもう少し細かいところを仕上げて完成
今年2月頃からスタートしたバルブの研磨
研磨というカテゴリの中ではホイールもバルブも磨くことは同じ
今後の自動車産業の変革にも対応していくため脱自動車も視野に入れとかないといけない