年の瀬は何かと慌ただしいです。
札幌のスプレー缶爆発事故は驚きましたね~~。
この事故からの教訓!!
ありえないような想定外の非常識が行われる世の中だってこと・・・。
本当は携わっている2019オートサロンでお披露目されるニューモデルを紹介したいが写真が無いし、そのようなことはしません(笑)
更に進化したり機種展開が図られていますのでこうご期待を
今回の作業レポです。
今回はカールソンの1Pでホイール裏側を含めた全面鏡面の依頼です。
塗装剝離後のカールソン
サンディング作業で#240~#600
乾式バレル研磨を行い
表面とリム裏をバフ研磨
リム裏のバフ研磨後
錆がひどいセンターキャップもバフ研磨します。
錆取りとキズ取でサンディング作業
バフ研磨
バフ研磨の汚れを洗浄します。
センターキャップもセットし同時にバレル研磨
完成です
センター付近
リムの裏側
センターキャップ
この後塗装屋さんに流動
以上
札幌のスプレー缶爆発事故は驚きましたね~~。
この事故からの教訓!!
ありえないような想定外の非常識が行われる世の中だってこと・・・。
本当は携わっている2019オートサロンでお披露目されるニューモデルを紹介したいが写真が無いし、そのようなことはしません(笑)
更に進化したり機種展開が図られていますのでこうご期待を
今回の作業レポです。
今回はカールソンの1Pでホイール裏側を含めた全面鏡面の依頼です。
塗装剝離後のカールソン
サンディング作業で#240~#600
乾式バレル研磨を行い
表面とリム裏をバフ研磨
リム裏のバフ研磨後
錆がひどいセンターキャップもバフ研磨します。
錆取りとキズ取でサンディング作業
バフ研磨
バフ研磨の汚れを洗浄します。
センターキャップもセットし同時にバレル研磨
完成です
センター付近
リムの裏側
センターキャップ
この後塗装屋さんに流動
以上