今日は会社の稼働はしていませんが、補助金申請の資料作りのため出社してます。
補助金ってのは県やお国の審査があり認定されればその事業がスタートできるんですが、金額が大きくなると書類作りも膨大になりめんどくさいです。が、その事業費の2/3が補助されるので自己資金1/3でいいのでハードルが高くても挑戦する価値は十分あります。
ということで、頭を抱えつつ今は気分転換でブログの編集中(笑)
今回のホイールは泣く子も黙るマンソリー!!
か、どうか知りませんがドイツの高級アフターパーツメーカーのマンソリー製ホイールのバレル研磨仕上げです。
しかも、新品ホイールからのオーダーをいただきました。
塗装剝離後のサンディング
#240からスタートし#600程度までサンディングします。
ドライバレル研磨
サンディングのペーパー目を磨き落としていきます。
バフ研磨したり光沢仕上げバレル研磨を行い完成します。
研磨完成です。
中心部
外周部
この後パウダークリヤ塗装に流動
マンソリーのセンターキャップ
向きを変えてもセンターエンブレムは同じ位置
高級ホイールでは時々ありますが、止まっていてもちゃんと文字が正位置にあるっていうのはさりげなく足元の上質感が漂いますね。
今日はしっかり??仕事したら
明日も天気良さそうなので早春の花旅に出かけようと思ってます。
補助金ってのは県やお国の審査があり認定されればその事業がスタートできるんですが、金額が大きくなると書類作りも膨大になりめんどくさいです。が、その事業費の2/3が補助されるので自己資金1/3でいいのでハードルが高くても挑戦する価値は十分あります。
ということで、頭を抱えつつ今は気分転換でブログの編集中(笑)
今回のホイールは泣く子も黙るマンソリー!!
か、どうか知りませんがドイツの高級アフターパーツメーカーのマンソリー製ホイールのバレル研磨仕上げです。
しかも、新品ホイールからのオーダーをいただきました。
塗装剝離後のサンディング
#240からスタートし#600程度までサンディングします。
ドライバレル研磨
サンディングのペーパー目を磨き落としていきます。
バフ研磨したり光沢仕上げバレル研磨を行い完成します。
研磨完成です。
中心部
外周部
この後パウダークリヤ塗装に流動
マンソリーのセンターキャップ
向きを変えてもセンターエンブレムは同じ位置
高級ホイールでは時々ありますが、止まっていてもちゃんと文字が正位置にあるっていうのはさりげなく足元の上質感が漂いますね。
今日はしっかり??仕事したら
明日も天気良さそうなので早春の花旅に出かけようと思ってます。