今日の気温は一転して肌寒い感じで体調管理もままならないですね。
北の動きはどう見ても不可思議で、平昌オリンピック以降急転直下の融和ムードは諸手を挙げて歓迎できない感じです。
祖父や父を手本としているので過去の事例からもきっとどっかで険悪ムードに・・・。
さて表題のカールソンと弥生
カールソンはリフレッシュ、弥生はリムポリッシュ
カールソンは過去何度もやっていますがまた掲載します。弥生ですがこのホイールが超レアなホイールで、それこそ30年ほど前に世の走り屋さんが必ず貼っていた「弥生」ステッカーのメーカーさんで売っていたホイール。
かくして私もステッカーは貼っていました(笑)
カールソン、まずはリム部分研磨
バフ研磨とその後のバレル研磨後の画像
この後窓部のヘアライン研磨を行います。
ハヤシストリート「弥生」
経年変化で腐食穴がいっぱいあります。
センターディスクは塗装済、この後リムのみ研磨します。
工程はサンディングで傷を取りながらバフ研磨し最終バレル鏡面にて終了
作業風景は写真忘れなかったら後日UPします。
以上
北の動きはどう見ても不可思議で、平昌オリンピック以降急転直下の融和ムードは諸手を挙げて歓迎できない感じです。
祖父や父を手本としているので過去の事例からもきっとどっかで険悪ムードに・・・。
さて表題のカールソンと弥生
カールソンはリフレッシュ、弥生はリムポリッシュ
カールソンは過去何度もやっていますがまた掲載します。弥生ですがこのホイールが超レアなホイールで、それこそ30年ほど前に世の走り屋さんが必ず貼っていた「弥生」ステッカーのメーカーさんで売っていたホイール。
かくして私もステッカーは貼っていました(笑)
カールソン、まずはリム部分研磨
バフ研磨とその後のバレル研磨後の画像
この後窓部のヘアライン研磨を行います。
ハヤシストリート「弥生」
経年変化で腐食穴がいっぱいあります。
センターディスクは塗装済、この後リムのみ研磨します。
工程はサンディングで傷を取りながらバフ研磨し最終バレル鏡面にて終了
作業風景は写真忘れなかったら後日UPします。
以上