場ヵカワサキのフルオーバーホール、、フィリピン
コンロッドのビックエンドクリアランスオーバーでフルオーバーホール。
さらにリボーア、、、
また、クソバカフィリピン人による「ドレインボルト破壊でオーバーサイズネジ作り直し」
右佳左回すかもわからない大馬鹿!!!!!
以上で、工賃入れて7000ぺそ。原住民なら修理代などだだせない金額だ。
次に、別のカワサキのタイミングチェーン交換。
カワサキはホンダと同じでエンジンが悪い。良いのはヤマハだけ。
さらに、別のカワサキのアイドリングがないので調整。
原因は「三国キャブレターが最悪」なので年中問題が起きる。1台はケイヒンに交換してほどミクニは欠陥品だが、カワサキが馬鹿なので使い続ける。
糞ホンダも、優秀ヤマハもケイヒンだ。馬鹿だけがミクニを使うーー研究反省なしのカワサキ。
カワサキとホンダは、二度と導入しない!!!!
コンロッドのビックエンドクリアランスオーバーでフルオーバーホール。
さらにリボーア、、、
また、クソバカフィリピン人による「ドレインボルト破壊でオーバーサイズネジ作り直し」
右佳左回すかもわからない大馬鹿!!!!!
以上で、工賃入れて7000ぺそ。原住民なら修理代などだだせない金額だ。
次に、別のカワサキのタイミングチェーン交換。
カワサキはホンダと同じでエンジンが悪い。良いのはヤマハだけ。
さらに、別のカワサキのアイドリングがないので調整。
原因は「三国キャブレターが最悪」なので年中問題が起きる。1台はケイヒンに交換してほどミクニは欠陥品だが、カワサキが馬鹿なので使い続ける。
糞ホンダも、優秀ヤマハもケイヒンだ。馬鹿だけがミクニを使うーー研究反省なしのカワサキ。
カワサキとホンダは、二度と導入しない!!!!