ER34 RB25DET 走行距離10万キロ近いエンジンのオーバーホールです。
NEO6は圧縮が高く高過給を加けられません。
ピストンもあまり発売されてなく、苦労しました。
このピストンで1.5㍉のヘッドガスケットで圧縮比8.5。


コレクタータンクも交換し90パイスロットルバルブ。

インタークーラーのパイピングも新規にてワンオフ。
バッテリーを少し移動する為、ウィンドウォッシャータンクをドライヤーで熱し変形させて元の位置へ(右フロントフェンダー内)。但し水の入り口のスペースが無くなりこのような配管で対応。

大雑把な写真や文面ですが、エンジンも始動し只今慣らし運転中。
NEO6は圧縮が高く高過給を加けられません。
ピストンもあまり発売されてなく、苦労しました。
このピストンで1.5㍉のヘッドガスケットで圧縮比8.5。


コレクタータンクも交換し90パイスロットルバルブ。

インタークーラーのパイピングも新規にてワンオフ。
バッテリーを少し移動する為、ウィンドウォッシャータンクをドライヤーで熱し変形させて元の位置へ(右フロントフェンダー内)。但し水の入り口のスペースが無くなりこのような配管で対応。

大雑把な写真や文面ですが、エンジンも始動し只今慣らし運転中。