鳥栖からGK高丘選手を完全移籍で獲得して、
朴一圭が鳥栖へレンタル移籍!!。
そんでもってオビが栃木SCの育成型期限付きから復帰!!。
エジガルジュニオがV・ファーレン長崎へレンタル移籍!!。
なんかうちの強化部、フル回転じゃね!?
CFGと提携を結ぶ前のマリノスとは大違いだけど、
国内での移籍だから、CFGに関係なく現スタッフの優秀さ爆発?!!!
あ、あとあのウーゴをコンサドーレ札幌が完全移籍で獲得してる!?
そして、コロナ禍なのに新スポンサーも獲得している!!!
ドスパラのお店って、横浜駅西口にあるよね?
私、メモリを購入したし、メールもくるよ。
我らがマリノスの魅力は企業アピールにもつながる?!!
ヨコハマタイヤ、スポンサーにならないかなあ、
私、タイヤは夏用もスタッドレスもヨコハマ使ってます、でクルマは日産。
別れは辛いけど、移籍した選手は移籍先で活躍して欲しい。
10月28日のサッカーマガジンWebの記事で締め括りに書かれたいた文章
「強くても新陳代謝を忘れずに、新しい戦力を加えて貪欲に進化を求めるクラブの象徴的存在になった」
エジガルの移籍はちょっと残念ですが、ケガが多すぎるし、残りの試合を考えれば当然だすよねえ。
ウーゴが札幌に行ったのはちょっと脅威な気がします。戦術によってはかなり強力なFWになりますよねえ。
hajimeさん、やっぱりずーっと日産なんですね。
私、ずーっとトヨタです。スミマセン
(;^_^A
他サポから色々と聞こえてきますが、選手の出場機会とかを考えればWin-Winに近いのではないでしょうか。ドライな扱いなんてことはなく、むしろ昔みたいに変なしがらみ、公平ではない扱いもなくなっていると個人的には感じています。
ウーゴはペナ付近の足元は技術があるので守備面とかを考慮した使い方をしてくるとちょっとヤバイかな、と。
日産はノート、ディアリスと2台目です(汗)。日産は次に選ぶ車種が難しいですね。
クルマ遍歴はマツダ(親父が乗っていた)から始まって、三菱、本田を経て日産に乗っています。すいません、トヨタは乗ったことがありません。
40年以上、いろいろなカーディラーと付き合ってきましたが、セールスさん、メカともに今の日産プリンス神奈川さんは最高です。