最近はEG6のディレチャレ予選タイムアタックに熱中し過ぎてセカンドのハチロクには全然乗れず。
最初は大事にし過ぎた1号機ブルメタEGの代わりに足として購入したハチロクでしたが、全塗装してもらって、後に理想だった後期外装に変更した辺りから完全に愛着が沸いてしまい気が付けば扱いはEGと同じに。
買い物に行ってもコイツの横に駐車したらドアパンチ喰らいそうだなぁと結局入り口から一番遠い場所に駐車。
タンク錆びるなぁと、走り終わったらガソリン満タンにしとくとか…
今回ハチロクを止めている駐車場が無くなる事になり、別の保管場所を探さなくては行けない状況に陥りました。
しかし、ディレチャレの活動資金を考えても現状を冷静に考えた時、今後も走り系車の2台持ちは不可能と言う結論に達し、かなり悩んだ末ハチロクは売却する事にしました。
結局ドリフトも全くせず、グリップを数回走っただけで後は普段の買い物の足専用車とハチロクらしからぬハチロクライフでしたね。笑
そんなハチロク。売るとびっくりする程の価値がありました。
売る事なんて考えた事なかったので下調べなし。ラスト10分でもう上がる上がる。
出庫日。予報にも無かった大雨でハチロクが泣いてたかも。
5年4万㎞、人生初のホンダ車以外でありながら予想に反して歴代最も走行した愛車となりました。
ここまで頑張ったハチロクにありがとう。
最新の画像[もっと見る]
しかし、頻繁に東京と名古屋まで片道350㎞移動する身としては、到着したときの疲れが全然無い事に驚かないわけには行きません!笑
これからちょこちょこいじって行きますのでご期待ください。
でも、フィットの快適性には勝てません(笑)