昨年6月コロナ開け久々の軽耐久レースで事故に遭い2号機JA4トゥデイを失ったわけですが、
そこからは箱替えに向けて毎日チーム総動員で血眼になって代わりのトゥデイを探しまくりました。笑
30年前の元々あまり売れていない車な上に箱替えで楽したくてMTRECのMTが良いなと
条件が厳しいのですぐに見つかるわけなかったのです。
それでも現在の3号機トゥデイが出てきてくれて無事に箱替えが完了したわけですが、
実は裏ではもう1台のトゥデイの話が笑
最初は流すつもりでしたが、
・XIのMT
・関東圏ワンオーナー記録簿付き
・走行14000㎞!?
令和5年に嘘みたいなトゥデイが某ディーラー中古車で出てきてしまったので
こういう時はとりあえず買いましょう。笑
奇跡の超低走行トゥデイがやってきました。笑
車検があるうちにチーム監督にガレージまで運んでもらって保管のため一時抹消。
メーター交換や1周を疑いたくなりますが新車からの点検記録簿が全て付いており、
12検も欠かさずに全てディーラーで受けていたので正真正銘の低走行車両です。
単純計算で年間走行距離500㎞ですか。。笑
純正オプションがたくさん付いていて、念入りな安全対策。
コーナーポールにバンパーガード、フォグランプ付きです。
コーナーポールは壊れていて動かなかった。残念。笑
塗装はさすがに劣化していますが、ボディ本体の状態が良ければ全く関係なし。
関東圏の車両なので下回りやリヤのホイールアーチに錆がほとんど無かった事が購入の決め手です。
運転はあまり上手ではなかったのか、前後バンパーはガリガリ傷。
リヤバンパーはぶつけたと言うか、壁にぶつかった状態でさらに押し込んだような壊れ方で、
裏側のバンパーステーは90度曲がって潰れて変形しています。笑
まぁこれくらいはご愛敬ですね。
一応3号機トゥデイのスペア扱いとはなりますが、この車両をドンガラにしてレースカーにするのは
もったいないので、当分の間はドノーマルのまま大事に保管したいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます