
前回アンダーコートの除去が終わりましたが、どうしても接着剤の微妙な凸凹が残ります。
これは灯油やパーツクリーナーで根気強く擦って、だいたい綺麗にしました。
軽さだけを求めたらここで終えるのがベストなんだけど、このままだとアンダーコートの除去で傷付けたフロアにサビが出てしまうのでサビ止めでペンキを塗ります。
と言うよりも、どうせなら車内もレースカーチックの方が気合い入りますよね?w
寒くてペンキもなかなか乾かずもう大変。
チマチマと塗り続けてようやくそれっぽくなりました。
手が届かないところ、高いところは塗りづらいので適当に…
どうでしょうか、かっこいいでしょ?ww
せっかくなので唯一まともに生き残ったセンターコンソールに追加メーター取り付け。
オーディオレスで空いたスペースにはナビを付けときました。
リアはロールバーの取り付けが完了したのでタワーバーを外しています。
これは個人の好みですが、自分はむやみやたらに固めるんじゃなくて、特にリアは適度にねじらせる事でクイック過ぎる動きが収まって乗りやすくなるのでロールバーを付けたらタワーバー類は不要だと思ってます。
しかし、中身はこんな事になってるのに外は普通。。
今なんて冬仕様でハチロクさんからもらったスタッドレスに履き替えたのでなおさらですw
楽しみにしてます^^
そうですね、中に飽きたので次は外ですww
お久しぶりでございますm(__)m
CRXに箱変えなされたんですねぇ!
相変わらずの熱い弄りっぷりでございますw
現在も愛知にてお仕事されているんですか?
EGにお乗りでしたのでお聞きしたい事がありましてコメントさせて頂きました。
EJ、EG、DC2、DB8、上記の他にポン付出来る足はあるのでしょうか?
ブログに関係のない話しで申し訳ないですm(__)m
そうですね、まだ愛知で仕事してます。笑
ポン付けに限れば後はEKのフロントくらいだと思います!
車高調探しですかね?がんばってください。