気が付けば大雪で埋まったCR-X
重みで良い感じに車高が落ちています。
愛用のEGオーリンズ車高調流用のためにEGのダンパーフォークを流用したところフォークが長く車高が上がってしまったのが悩みの種です。。
そして、雪が溶け気が付けば内装が無くなりました。笑
モールやマットも当然ですが撤去して10キロ程度の軽量化ができました。
そして、内装を撤去して知ってしまったこと。
この車リアを派手に事故ってますよね。
明らかにパネル交換して綺麗に塗装されてますもんww
アンダーコートは寒いこの時期なら綺麗に剥がせますよ
今回はとりあえずリアのみで、フロントも合わせると10キロちょっとになるはずです。
サイズの割りに意外と重いCR-X
グラストップってのもあってEGノーマルとほぼ同じの1070キロです
この車で速く走るには軽くするしかない。
ましてやEGくらいに走らしてやるとすればグラストップもFRPにしないといけないと思ってますww
エンジンマウントはちぎれてしまったものの、純正が既に廃盤になっていたので強化剤で復活。
シフトチェンジがスコスコ決まるようになりました
正月にはいよいよロールバー装着で2月の走行会シェイクダウンに向けて着々と準備を進めていきます。
定番ですが、今回も要らないものはとことん外していきますw
最新の画像[もっと見る]
しています。ロールバー組むと重くなるんですけどねww