2017年2月21日 修理に出したPCが修理完了して戻ってきました!
このPCは2月18日にネットで修理申し込みをして業者が集荷にきて引き取り出しました。
・修理品の引き取りは、内容(添付品など)を確認しチェックしてその場で専用箱で梱包をしてくれました。
・間違いがないように慎重に対応していました。
・発送の手続きをして修理依頼を終えました。
※修理の内容は、
2月18日・PC修理に出しました。で記載しています。
・左側のキーが反応しません。
前日修理先から連絡がありました。
・キーボードの同一品が無く代替品でも良いかとの事です。
・変更点は・・・キーボードが抗菌加工してあり「抗菌」の文字がスペースキーに印字されていると・・・
・機能的には変わらないと・・・
・当然OKしました!
修理品が戻ってきました。
配達業者が目前で開梱して内容物を確認してくださいと、
内容物に問題ありません。
そして・・・
PCを設置して修理の結果を確認してみると、
以前のキーボードと見分けがつきません。
よく見ると、
・スペースキーに「抗菌」の表示を発見しました!
・動作確認で問題ありません。
・修理結果に満足しました。
使い慣れたPCです。
・やはり使い慣れたPCは愛着もあり使い勝手も抜群です。
修理中に使っていたTBですが・・・
・普段使っていませんでしたが・・・
・今回の件で使い方を学ぶことが出来ました。
これからは、
もう少し活用したと思います!