今年、ブログの更新が少なかったのは、発信に堪えるネタが少なかったからであります。
実は、9月10日…
アコードタイプSが不慮の事故により、帰らぬクルマとなってしまいました…。素晴らしいスポーツセダンでした。
また、11月3日、東京モーターショーの帰りに…
妻のR33スカイラインGT-Rがエンストし、そのままエンジンがかからなくなってしまいました…。いろいろ考えましたが、日本の至宝ですので、修理して良いところに嫁がせました。
こーゆーのをネタにするのがひげめがねの持ち味なんですが、クルマLOVEのひげめがねはこれをネタにできないほどガッカリしてしまったのですよ( ノД`)シクシク…。
そこで、この11月、12月に相次いでクルマを購入しました。
とんでもない出費です。ひげめがねの職場から賞与をいただけたのが、唯一の救いです…。
しかし、来たクルマは、普通の家では実現しない2台です。夫婦ともどもクルマ変態でないと実現しないということです!
1台はアコードタイプSの死に水を取っていただいたため、ホンダディーラーから新車を購入。もう1台は妻の希望です。
その2台とは!
あ、後ろのFJクルーザーは違いますよ(笑)。
オレンジのフィットRSと、V36スカイラインクーペです!!
もう両車とも素晴らしい!!。スポーティカー(スポーツカーではない)として国産では最高峰です。まあ、国産で良いスポーティカーが少ないということですが…。
来年、おいおい両車のレポートしてまいる所存でございます。
今年のログを見ますと、「ひげめがね日記」はクルマ好きの方たちに結構支えられております。というわけで渾身のレポにご期待ください(←ほんとにちゃんと書けるの??)。
それでは皆様、良いお年を。
実は、9月10日…
アコードタイプSが不慮の事故により、帰らぬクルマとなってしまいました…。素晴らしいスポーツセダンでした。
また、11月3日、東京モーターショーの帰りに…
妻のR33スカイラインGT-Rがエンストし、そのままエンジンがかからなくなってしまいました…。いろいろ考えましたが、日本の至宝ですので、修理して良いところに嫁がせました。
こーゆーのをネタにするのがひげめがねの持ち味なんですが、クルマLOVEのひげめがねはこれをネタにできないほどガッカリしてしまったのですよ( ノД`)シクシク…。
そこで、この11月、12月に相次いでクルマを購入しました。
とんでもない出費です。ひげめがねの職場から賞与をいただけたのが、唯一の救いです…。
しかし、来たクルマは、普通の家では実現しない2台です。夫婦ともどもクルマ変態でないと実現しないということです!
1台はアコードタイプSの死に水を取っていただいたため、ホンダディーラーから新車を購入。もう1台は妻の希望です。
その2台とは!
あ、後ろのFJクルーザーは違いますよ(笑)。
オレンジのフィットRSと、V36スカイラインクーペです!!
もう両車とも素晴らしい!!。スポーティカー(スポーツカーではない)として国産では最高峰です。まあ、国産で良いスポーティカーが少ないということですが…。
来年、おいおい両車のレポートしてまいる所存でございます。
今年のログを見ますと、「ひげめがね日記」はクルマ好きの方たちに結構支えられております。というわけで渾身のレポにご期待ください(←ほんとにちゃんと書けるの??)。
それでは皆様、良いお年を。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます