先日、S-GTの富士ラウンドがなくなり、久々のF3テスト。
S-GTと比べるとややアンダーパワー気味だけど、コーナリングスピードは超速!
ブレーキングポイントは遥か奥に位置し、シフトダウンのリズムやクリッピングポイントでの向きの変え方は、早送りで流れている黄金の刻のようです。
そんな世界に身を置くことは、ドライバーとしての感覚を研ぎ澄ます事が出来るので、S-GTの最終戦に向けて調整は万全です!
スタッフの皆さんありがとうございました。
本当に楽しかった!
S-GTと比べるとややアンダーパワー気味だけど、コーナリングスピードは超速!
ブレーキングポイントは遥か奥に位置し、シフトダウンのリズムやクリッピングポイントでの向きの変え方は、早送りで流れている黄金の刻のようです。
そんな世界に身を置くことは、ドライバーとしての感覚を研ぎ澄ます事が出来るので、S-GTの最終戦に向けて調整は万全です!
スタッフの皆さんありがとうございました。
本当に楽しかった!