波乱のレースでした!
7時間のレースですから、速く!そして車を労りつつ燃費走行。。。
矛盾してますが、かなり難しいです。
スタート後、順調にラップを重ね28周でピットイン。
篠原さんも順調に走行!そこにセーフティーカーが入り緊急ピットインし高橋さんに変わる。
高橋さん、GTレース想定で一番暑い時間帯に42周もハイペースで走る力走!
濱ちゃんもさすがの走りでクラストップを追い上げる。
ところが終盤、濱ちゃんが走行中ありえないくらいの風雨というか嵐!!!
さらにサーキットの照明に雷が落ちモニターダウン。。。そりゃ赤旗ですわな。
そのまま中止となりクラス3位となりました。
予選ポールポジション(2年連続)、レース中のファステストラップ、3位表彰台。
まさにエンジョイ出来た週末でした。
LCI・ムーンクラフト・ウィザムカーズ・ツインリンクモテギ他関係者の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。
http://www.twinring.jp/result_m/2011/big/0710_7h_f.html
7時間のレースですから、速く!そして車を労りつつ燃費走行。。。
矛盾してますが、かなり難しいです。
スタート後、順調にラップを重ね28周でピットイン。
篠原さんも順調に走行!そこにセーフティーカーが入り緊急ピットインし高橋さんに変わる。
高橋さん、GTレース想定で一番暑い時間帯に42周もハイペースで走る力走!
濱ちゃんもさすがの走りでクラストップを追い上げる。
ところが終盤、濱ちゃんが走行中ありえないくらいの風雨というか嵐!!!
さらにサーキットの照明に雷が落ちモニターダウン。。。そりゃ赤旗ですわな。
そのまま中止となりクラス3位となりました。
予選ポールポジション(2年連続)、レース中のファステストラップ、3位表彰台。
まさにエンジョイ出来た週末でした。
LCI・ムーンクラフト・ウィザムカーズ・ツインリンクモテギ他関係者の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。
http://www.twinring.jp/result_m/2011/big/0710_7h_f.html