1年に1度のJAPAN LOTUS DAY2015が富士スピードウェイで開催!
名車と呼ばれているものから最新のものまで、550台もの車両がパドックに集結!
見応えのあるイベントでした。
Lotusってどの車に乗ってもですが、ステアリングのレスポンスが良くフロントノーズがシャープにコーナーのクリッピングポイントに向かいます。
コーナリングマシンと呼ばれる所以でしょうが、ライトウェイトから来る運動性能やブレーキングのパフォーマンスも特質すべき点ですね(^^)
そんな感覚をサーキットで味わって貰えたらと思います。
さて、会場の皆さんからはS-GTの事を沢山聞かれましたf^_^;)
もう少しお待ちください!良いところを見せますので!
皆さん本当にありがとうございました!


名車と呼ばれているものから最新のものまで、550台もの車両がパドックに集結!
見応えのあるイベントでした。
Lotusってどの車に乗ってもですが、ステアリングのレスポンスが良くフロントノーズがシャープにコーナーのクリッピングポイントに向かいます。
コーナリングマシンと呼ばれる所以でしょうが、ライトウェイトから来る運動性能やブレーキングのパフォーマンスも特質すべき点ですね(^^)
そんな感覚をサーキットで味わって貰えたらと思います。
さて、会場の皆さんからはS-GTの事を沢山聞かれましたf^_^;)
もう少しお待ちください!良いところを見せますので!
皆さん本当にありがとうございました!

