![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/86/f1f888cf759ab586f8c0c15d5fd13e03.jpg)
鈴鹿で負った痛手。予想以上に大きく岡山ラウンドに出場出来るかわからなかった。
数日後、渡邊エンジニアから「なんとかしますから良い走りをお願いします!」という胸を打つ一言。感謝と共にモチベーションがあがる。
プラクティス1回目。クラッシュ後の走行はチームの士気を左右するだけにトップタイムが欲しかった。
みんなが見守る中、慎重に走り出し、問題ないので必要以上のアタック。
トップタイムを奪取。これでみんなの意識をレースに集中させる事が出来た。
僕の今週の仕事の半分は終わった
![smoke](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/smoke.png)
そしてレース。僕は50周目標なので慌てず騒がずマイペースでスタートし、回りのペースが落ちたら反撃開始、終止バトルをしていたので面白かった
![symbol7](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol7.png)
途中、タイヤのフィーリングが良かったのと先にピットインした他チームがタイヤ無交換だったので必然的にウチもタイヤ無交換作戦を敢行。
濱ちゃんにバトンを渡せたので今週の僕の残りの仕事も無事終了!
あとは濱ちゃんに全てを託す。
その濱ちゃんの初レース、心配してモニターに釘付けだったけど初レースの緊張はなく冷静に無線に対応。心配するだけ無駄だった(笑)
相当図太い神経と冷静な頭をお持ちの人みたい(汗)
予想以上の走りで後続に付け入る隙を与えず2位でチェッカー。
努力にも2種類あって今回の横浜タイヤさんの努力、スタッフの努力、浜ちゃんの努力、戸田レーシングさんの努力全てが報われる努力だったということだ!
本当に嬉しい!
怪我の功名で今回、チームにとって結果以上に得た物が大きいレースでした。
皆さん応援本当にありがとうございました
http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/index.html
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/
http://ameblo.jp/supergtshiden/page-1.html#main
ファンの皆様 WEB情報で紫電タイヤ無交換はセーブ的な走りとかも見聞きしますが
とんでもないです 加藤選手の岡山戦は終始攻めっぱなしでした(^^;)
特に、ピットイン前のハンコックポルシェとのバトルは見ごたえありましたよ!
さすがに直線では歯が立ちませんでしたが(笑)
結果的に、あのプレッシャー掛け続けたのが
後にハンコックがペースダウンして行った要因かもしれませんね
完全に鈴鹿で厄落としが済んだ感じがするレース展開でした!
このまま追い風に乗って、富士を疾走して下さい(^^)V