野上さんも2度目の登場ですが・・・。
出雲大社本殿前のエッセンスをギリギリの範囲で切り取ったフレーミングと、この位置しか無いと思われるカメラポジションが素晴らしい。
陽が当たった大シメ縄と暗い本殿内の大国主命とのコントラストに、神話の昔から脈々と続くの日本の歴史を感じさせる雰囲気があります。
課題 「正月」 金賞
タイトル 「霊験あらたか」 野上 弘子(水戸)
出雲大社本殿前のエッセンスをギリギリの範囲で切り取ったフレーミングと、この位置しか無いと思われるカメラポジションが素晴らしい。
陽が当たった大シメ縄と暗い本殿内の大国主命とのコントラストに、神話の昔から脈々と続くの日本の歴史を感じさせる雰囲気があります。
課題 「正月」 金賞
タイトル 「霊験あらたか」 野上 弘子(水戸)