「梅雨の頃」 8位
「出迎えのブルー」 柴田 直美(笠間)
広角レンズを使って、雨引観音の山門をはるかに凌ぐ大きなアジサイとして表現されました。
柴田さんの広角レンズ使いもそろそろ名人の役に近づいてきた様です。
更に、透過光で明るく透明感のある花弁を暗い木陰のところを背景にしてさらに綺麗に見せることが出来ました。
「出迎えのブルー」 柴田 直美(笠間)
広角レンズを使って、雨引観音の山門をはるかに凌ぐ大きなアジサイとして表現されました。
柴田さんの広角レンズ使いもそろそろ名人の役に近づいてきた様です。
更に、透過光で明るく透明感のある花弁を暗い木陰のところを背景にしてさらに綺麗に見せることが出来ました。