課題 桜
撮影 野上 弘子(水戸)
「あふれそうな春」
「群青の日本海」
「朱色の山門」
「あふれそうな春」は、この木全体を入れずに画面から溢れさせたことで、見る人に溢れそうな春を感じさせました。
「群青の日本海」は、色温度を変えること(多分?)で、春の日本海の青を素敵に表現しました。
「朱色の山門」は、夕方近くでしょうか日が当たっているところはアンバー色ですが手前の桜は影になって青味があります。そのギャップが面白い。
撮影 野上 弘子(水戸)
「あふれそうな春」
「群青の日本海」
「朱色の山門」
「あふれそうな春」は、この木全体を入れずに画面から溢れさせたことで、見る人に溢れそうな春を感じさせました。
「群青の日本海」は、色温度を変えること(多分?)で、春の日本海の青を素敵に表現しました。
「朱色の山門」は、夕方近くでしょうか日が当たっているところはアンバー色ですが手前の桜は影になって青味があります。そのギャップが面白い。