ウルトラスケート連絡メール1
ウルトラスケート参加の皆様へ
(参加者には個別にメール送信しています)
おはようございます。
大会事務局の内記です。
この度はウルトラスケートにエントリーいただきありがとうございました。
最終エントリー確認は終了していませんが、およそ100名のインラインスケーターに全国からエントリーをいただいております。
本当にありがとうございました。
3年ぶりの大会に向け練習頑張ってください。事務局も皆様を安心してお迎えできるようしっかりと準備を進めてまいります。
この先、事務局からの連絡事項やお問い合わせがあったことを中心に、何回か連絡をさせていただきますのでよろしくお願いします。
〇 エントリーの際にフォームの中に「所属チーム」欄がありませんでしたので、プログラム等に所属チームの記載を希望されます方は、このメールの返信でチーム名をお知らせください。お手数をおかけし申し訳ございません。
〇 受付について
150k、200kエントリーの方におかれましては、17日土曜日の15時~17時のエントリーをお願いします。しかし、ご都合により18日当日にしか到着できない等前日の受付が困難の場合は、その旨メールで連絡をいただいたうえで、当日の受付といたします。
そのほかのクラスの方におかれましても、当日は混雑が予想されますのて、出来る限り前日のエントリーにご協力をお願いいたします。
〇 会場内での車中泊、テント泊について
例年同様、会場の駐車場等公園内は土曜日の17時30分で閉園となり立ち入り禁止となります。したがって車中泊やテント泊はできません。
また、隣に道の駅がありますが、利用につきましては道の駅のHPを参照してください。http://www.clair-hirata.com/index.php
〇 大会事務局から送付しますメールにつきましては、協会のブログにアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
以上よろしくお願いいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます