4月16日の記事にあるお風呂のヘドロ。
とりあえず浴室メーカーのLIXILに電話したら、エコキュートの問題ではないかと言う事で転送されて、『コロナ』のメンテナンスを受け持つ業者から電話がありました。
ジャバしてますか?といきなり質問され、これまで7年間していませんと答えました(-_-;)
コロナ純正の洗浄剤もありますが、高額なのでひとまずジャバしてくださいとのこと。
いや、純正の洗浄剤を使います!
即、注文しました。
コロナ純正の『クリーンエース』と言う洗浄剤を3個ゲットしました。
取説によると半年ごとの洗浄を勧めています。
今まで7年間まったく洗浄していないのですから、異物が出て来てもおかしくありません。
こう言うのって、住宅メーカーがひととおり教えてくれても良さそうなものですが、トヨタホームは「人生をご一緒に」なんてキャッチフレーズなくせに、まったくご一緒するつもりないんです。
建物の品質は最高ですが、スタッフとシステムは最低です。
もうちょっとユーザーを大事にしてくんないかな.....