明石駅俯瞰
山陽電車明石駅 3000系 2008-12-24
山陽電車3000系 西新町駅
3000系初期のアルミカー編成 Mc' M Tc 3000+3001+3600 2編成作られた。
山陽電車3000系 2011-04-07
Mc' M Tc 3012+3013+3606
山陽電車3000系
Mc' M T Tc 3062+3063+3504+3636
山陽電車3000系 2010-02-07
西新町駅を発車した、下り各停運用の3000系 Mc' M T Tc 3056+3057+3533+3633
山陽電車3000系
Mc' M Tc 3000+3001+3600
山陽電車3000系 2009-01-23
上り各駅停車3000系 Mc' M T Tc 3050+3051+3530+3630
高架化工事の始まる前の西新町駅。
山陽電車西新町駅 2010-02-07
3000系の離合
下り 3056+3057+3533+3633
上り 3050+3051+3530+3630
山陽電車西新町西踏切
5000系と3000系の離合
下り 3000+3001+3600
上り 5018+5019+5507+5200+5201+5609
山陽電車5030系と3000系の離合 2008-12-09
下り各停4連 Mc M T Tc 3062+3063+3504+3636
上り直通特急 Mc M T M2 M3 Tc 5632+5232+5233+5531+5251+5633
山陽電車3000系 2008-04-21
下り各停運用3000系4連、魚住駅ホームから。
Mc M T Tc 3064+3065+3503+3637
山陽電車3000系 2009-01-24
西新町西踏切 上り各停3連 Mc M Tc 3020+3021+3610
山陽電車3050系
西新町西踏切 Mc’ M T Tc 下り各停4連 3068+3069+3539+3639
山陽電車3050系 2009-01-24
西新町西踏切 下り各停4連 Mc' M T Tc 3064+3065+3503+3637
山陽電車3000系
Mc M Tc 3032+3033+3616
山陽電車3200系 2009-05-04
高架化工事が始まる直前の西新町駅を出る上り各停3連 Mc M Tc 3204+3205+3622
冷房装置が他の3200系とは異なる。
山陽電車3000系
Mc' M T Tc 3022+3023+3502+3611
山陽電車5000系 2009-01-23
上り特急運用5000系6連、西新町駅下りホームより明石川橋梁方。
山陽電車5000系 2009-05-04
山陽5030系
Tc1 M1 M2 T M3 Tc 5630+5230+5231+5530+5250+5631
西新町駅へ進入する5030系
Tc1 M1 M2 T M3 Tc 5630+5230+5231+5530+5250+5631
月見山駅の5000系
山陽電車5000系+5030系 2009-01-24
西新町西踏切 上り特急運用 Mc M T M2 M3 Tc 5008+5009+5504+5239+5254+5604
山陽電車西新町西方
西新町西踏切の西、硯町踏切へのカーブを望む
山陽電車5000系の離合 2009-01-24西新町西踏切
Mc’+M+T+M’+M+Tc 5020+5021+5508+5202+5203+5610 下り
5012+5013+5506+5206+5207+5606 上り
山陽電車5000系6連
5018+5019+5507+5200+5201+5609
山陽電車5000系4連
5000+5001+5500+5600
山陽電車5000系
下り特急運用の5000系6連 5014+5015+5510+5208+5209+5607
10/1000勾配を上って林崎・松江海岸駅に進入する。
このアルバムはOCN「ブログ人」に収録していたアルバムから抜粋、再編成したもの。
ポジからのスキャン画像なので、不鮮明な画像も含まれている。
画像下のコメントは原文のまま、撮影順にはなっていない。
--------------------------------------------------------------
昔、鉄ちゃんがいました 私鉄編 -1 -2 -3 -4 -5 -6
昔、鉄ちゃんがいました 国鉄編 -1 -2 -3 -4
☆
【その後に纏めた画像】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます